ロンドンお洒落日記
by misonolondon
カテゴリ
全体
ご挨拶
Fashion Diary
Street Snap
Vintage Treasure
Bargain Hunt
Favourite Books
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2016年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Christmas Present for Me

b0255656_1243693.jpg


ちょっと間が開きましたが、前々回の記事の続き、リバティでのクリスマスショッピングの話です。

靴売り場にて家族みんなからのプレゼントを購入した後は、GF(日本式1F)に戻って、今度は自分から自分へのクリスマスプレゼントのお買い物。

ずーっと欲しいなぁ、、、と思っていた物を、とうとうえいやーっと買ってしまいました。
毎回リバティに来ると「うう、欲しい、でもどうしても必要な物じゃないから、今日は止めておこう」と何度も何度も同じことを繰り返して、もう2年過ぎてました(苦笑)

2年越しの思いが叶って、やっとこさ買ったものとは?

More
[PR]
by misonolondon | 2016-12-30 00:00 | Fashion Diary

Happy Merry Christmas!

b0255656_1214018.jpg


楽しいクリスマスホリディをお過ごしくださいね(*'ω'*)
[PR]
by misonolondon | 2016-12-25 00:00 | Fashion Diary

Come Together - H&M-



今年のH&Mのクリスマスアドがすごく良いのですよ~!

なんと!監督はヴェス・アンダーソン(ロイヤルテネンバウムズやダージリン急行、グランドブダペストホテルなどで有名ですね)なんですよ~~~

しかも、主演はエイドリアン・ブロディ。
個性的なお顔立ちの俳優さんですね。

ヴェス・アンダーソンのあの独特の世界観がH&Mのファッションとコラボレーションだなんて、ドキドキものです。
まさにフェスティーブシーズンに相応しいアドではないかな、と思います。

気になる方はぜひ記事に添付した動画をぽちっとしてみてくださいね。
(音が出ますのでご注意くださいませ)
*記事に埋め込んだ動画が何故か半分になっちゃうので(汗)フルスクリーンで見たい方はこちらのURLをクリックしてください。
ごめんなさい~
[PR]
by misonolondon | 2016-12-20 00:00 | Fashion Diary

Christmas in Liberty

b0255656_23423013.jpg


毎年恒例の家族全員からのクリスマスプレゼント、今年もリバティで仕入れることにしたので、割引きイベントの日にいそいそと出かけてきました。

More
[PR]
by misonolondon | 2016-12-15 00:00 | Fashion Diary

Uniqlo Faux Fur Sweat Pants

b0255656_22135173.jpg


毎日寒いですねー
寒くなると私の場合、どうしてもお洒落<防寒、、、と、なります(;´д`)

そんな私の強い味方なのがユニクロ。
もう本当に冬の間はユニクロさまさま状態です。

ウルトラライトダウンやヒートテックはもう必須。
更に近頃ではこちらの商品が私の冬の定番入りしました。
Faux Fur Sweat Pantsです。
(日本ではボアスウェットパンツの商品名で販売されています)

内側がボア素材なので、本当にぽかぽかとぬくいんですよ。
細身のデザインなので、普通のスウェットパンツよりもお洒落で部屋着っぽく見えないので、冬の間はずーっと基本家ではこれ着てます。
色違いで3本(洗い替え用)持っていて、暖かい季節になるまでぐるぐると着まわし続けてますよ(笑)
もうこれなしでは冬は過ごせない、と言っても過言ではありません。

ちなみに昨年はこの素材のスウェットトップスも売っていたのですが、何故か今年は販売がありません(/_;)
2枚購入して良かったので、今年も買い足そうと思っていたのに、、、
ユニクロさーん、来年はまたぜひ再販してくださーい(;´д`)

寒い時期、特に女性は冷えは厳禁ですから、ぜひこれを履いて下半身を冷やさないようにお気を付けください。
[PR]
by misonolondon | 2016-12-10 00:00 | Fashion Diary

Uniqlo Men Blocktech Smooth Fleece Jacket

b0255656_2095879.jpg


今回ご紹介するのは、珍しくメンズのアイテムです。

私がユニクロを買い始めた20年以上前、ユニクロと言えばジーンズとフリース、みたいなイメージがありました。
当時購入したフリースのベストとジャケットはいまだに持ってます(*'ω'*)
どんだけ物持ちいいんだ!と突っ込まれそうなのですが、、、

ですが、さすがにジャケットの方が20年以上の時を経て(苦笑)ヨレヨレくたくたになってきちゃったので、今年は買い替えようかなー、、、と思っていたところ、日本のスタイリストのお洒落ブロガーさんがこの商品を一押しされていたので気になってチェックしました。

こちらのフリースジャケット、今年はブロックテック素材がフリースの間に挟まれているので、これまでよりも防風防寒機能が高まっているそうですよ。

スタイリストさんのお話では「パタゴニアっぽいデザインなのに、この値段は絶対買い!」とお勧めされていて、もうすっかりその気になって夫と自分の分をネットで購入しちゃいました。

近頃年を取ってきたせいか、これまで暑がりで真冬でもそんなに分厚いコートなど着た事がない夫がユニクロのライトダウンコートやベストを常用するようになりました。
特に息子がサッカーを始めてからは、真冬の寒い時に試合中の数時間を吹きっさらしのサッカー場で立ちんぼで過ごさなくてはならなくなったので、余計にあったかいコートが不可欠となりました。
そんな訳でこのブロックテックフリースジャケット、きっとこの冬お役立ちになること間違いなし、と思っています。

お値段も£29.90とお得ですし、自宅でじゃんじゃん洗濯出来るのも嬉しいですよね。
そろそろクリスマスプレゼントとして購入する人も増えてくるので、欲しい方はお早目にチェック、お買い求め下さいませ。
ちなみにネットでもすでに色によっては売り切れ、サイズ欠けが多くなっていますので、ネット購入を考えている方もお早目に。
[PR]
by misonolondon | 2016-12-05 00:00 | Fashion Diary