ロンドンお洒落日記
by misonolondon
カテゴリ
全体
ご挨拶
Fashion Diary
Street Snap
Vintage Treasure
Bargain Hunt
Favourite Books
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:Bargain Hunt( 4 )

Bargain Hunt in Car Boots Sale、2

b0255656_18555641.jpg


カーブーツでは滅多に古着は見ないのですが、この日はたまたま最初に見たストールに古着屋さんで見るようなタイプの70年代風ドレスが掛かっていたのが目に入りました。

手に取ってみると、吊るしのものではなくて、手作りのドレス。
売っていた女性に聞いてみると、お母さんの手作りドレスだということでした。
お母さんがお若かった時に自作のドレスをよく着ておられたのだそう。
これもそんな中の一枚だ、と言うお話でした。

普段は黄色は私にはあまり似合わないので手に取らないのですが、このドレスは私の好きなマリン柄。
とても夏らしいデザインで素敵だな、と思いました。
ちょっと迷ったのですが、お店と違ってカーブーツは一度逃すとそれっきりなので、買っておくことに。
お値段も古着屋さんと違って、カーブーツ価格なので、驚きの£3!
古着屋さんなら最低£15は取られるところです。
こんなところもカーブーツのお買い物が楽しいところ。

家に戻って試着してみたら、かなり大き目サイズだったので、久々にミシンを出して自分用にサイズを調整しました。
夏の間の家着として活躍してくれそうです。
[PR]
by misonolondon | 2015-07-30 00:00 | Bargain Hunt

Bargain Hunt in Car Boots Sale、1

b0255656_20164875.jpg


夏の間のお楽しみ、と言えば大規模なカーブーツセール。
毎年なかなか行けないのですが、今年は息子のサッカーの練習中に近くの学校の校庭で行われているカーブーツにちょこちょこと出かけています。

ここ数年、我が家の周りのカーブーツも段々しけてきて、、、(汗)あまり掘り出し物も見つからなくなってきたのですが、この日は珍しくヴィンテージ物を発見したのでお買い上げと相成りました。

以前から、こういう形のバッグに弱くて、実はすでにもう3つほど持っているのですが、これは今迄にない色だったのと、お値段に惹かれて手に取りました。

More
[PR]
by misonolondon | 2015-07-20 00:00 | Bargain Hunt

Etienne Aigner Bag

b0255656_2322385.jpg


夏休みに行ったDorsetのとあるチャリティショップで見つけました。

10件近くのチャリティショップを回った最後に見つけたんですが、それまであまり大した物も見つからず、この辺りはショップ数は多いけどハズレだな、と思っていたので、このバッグも最初スルーしてお店を出るところでした。

More
[PR]
by misonolondon | 2014-09-10 00:00 | Bargain Hunt

Bargain Hunter

b0255656_210773.jpg

Issa London

最近あまりチャリティショップを覗くこともなくなっていたのですが、久々に覗いてみたところ思いがけない掘り出し物を発見しました。

近頃数年ぶりに赤い洋服ブームが自分の中で起きていて、このドレスもふと色が真っ先に目についたため手にとって見たのですが、タグを見てびっくり。
今をときめくイッサ・ロンドンのドレスでした。

More
[PR]
by misonolondon | 2013-06-20 00:00 | Bargain Hunt