ロンドンお洒落日記
by misonolondon
カテゴリ
全体
ご挨拶
Fashion Diary
Street Snap
Vintage Treasure
Bargain Hunt
Favourite Books
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Uniqlo High Rise Slim Fit Jeans

b0255656_202979.jpg


私のワードローブに欠かせないのが、ブラックジーンズ。

絶対一本はないと、ものすごく困る&心細くなっちゃう一枚です。

昨年あたりから、ハイライズブームが来てて、ジーンズも今迄のローライズ、ミドルライズからハイライズに移行していますが、これはもう私にはものすごく嬉しい変化。

なぜなら、私はローライズもミドルライズもどちらも嫌いだからです。

だって、しゃがんだ時にお尻見えません?(苦笑)
あれ、本当に嫌なんですよぉ、、、見せられるような綺麗な女性ならいいですよぉ、、、こんなおばちゃんのお尻見たってねえ、、、

そういう訳でハイライズが流行の今のうちにブラックジーンズ買い足しておこう、、、と思っていたらこんな商品が新発売してました!

これは絶対お店で試着して試してみたいなあ。

ハイライズファンの方はぜひ今のうちに買っておいた方がいいですよ~!
[PR]
by misonolondon | 2017-07-15 00:00 | Fashion Diary
<< Colette in Paris Slip on >>