ロンドンお洒落日記
by misonolondon
カテゴリ
全体
ご挨拶
Fashion Diary
Street Snap
Vintage Treasure
Bargain Hunt
Favourite Books
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Slip on

b0255656_201287.jpg


去年の夏から引き続き人気なのがぺたんこサンダル。

ヒールがある靴が履けなくなってしまった怠け者の私にとって救世主のような存在です。

去年H&Mで買ったサンダルとビルケンはもう日常生活になくてはならない必需品なのですが、今年またZARAとTopshopで買い足してしまいました、、、

どちらもプチプラなので、ひと夏だけでも持ってくれれば、、、と言う感じなのですが、意外と私は物持ちいいので、きっと5年くらい履いてると思います(笑)

靴も流行があるので、年によってはヒールのあるサンダルや靴ばかりの時もあるし、こういうぺたんこが流行っている間に数年先のことまで見据えて買っておくのも悪くないかな、と思います。

ぺたんこ愛用者の方は夏セールで買い足しておくのもいいかもしれませんね。
[PR]
by misonolondon | 2017-07-10 00:00 | Fashion Diary
<< Uniqlo High Ris... Uniqlo Airism U... >>