ロンドンお洒落日記
by misonolondon
カテゴリ
全体
ご挨拶
Fashion Diary
Street Snap
Vintage Treasure
Bargain Hunt
Favourite Books
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Burberry-Makers House 2017, 5

b0255656_011107.jpg


長く続きましたMakers Houseで行われたバーバリーコレクションのイベントの記事ですが、ようやくとうとうこちらで最終回です(笑)

だらだら続けた記事ですが、最後まで読んでくださった方ありがとうございました(*'▽')

では最後になりますが、読んでくださる方はMoreをクリックしてくださいね。



b0255656_0124561.jpg


照明の具合で黄色く写っちゃってますが、こちらは白のミニドレスでした。

今回のコレクションはミニ丈が多かったです。

私はもう膝出しスタイルはダメなので、もしこういうミニドレスを着るんだったら、下にジーンズ合わせとかだな、、、と思いながら見ていましたが。

b0255656_014113.jpg


今シーズンも流行っているベルスリーブやリボンなどがついたデザイン袖、しばらくはいけそうです。

私は袖部分が広がっていると水仕事する時に濡れるなーとか汚れるなーとか考えてしまうので、そういうデザインの洋服は着ませんけど( ;∀;)

b0255656_0161575.jpg


これは真似っこコーデしたらカワイイかも!と思って撮った一枚。

誰でもきっと一枚は持っているであろうボーダーデザインのシャツを、こういう感じで重ね着すると違った感じになっていいですね。

これはぜひまったく同じではなくても、似たような雰囲気で真似っこコーデしてみたいです。

b0255656_0174774.jpg


こちらも上記と同じくボーダーの重ね着コーデ。

これだったらフリルシャツでも甘すぎずに着こなせるかも!

b0255656_0202632.jpg


私は絶対に着こなせませんが、スタイルとしては大好きなのが、こういう感じのお洋服。
見ているだけで幸せになります(*'ω'*)

b0255656_0182670.jpg


さて最後に何枚かちょっと変わったインパクト大なデザインの作品をご紹介。

やけにとげとげした感じのベストだなー、、、

b0255656_0192239.jpg


って、貝で出来ているんですよ!これ!すごいですよねえ!!!

これを実際に着ることはないでしょうけど、アート作品として見たら素晴らしい手仕事だと思います。

b0255656_0211623.jpg


レースを何枚も何枚も重ねてボリュームを出しているケープ。

一体何時間かかってこれだけの作品を作りだしたのか、、、と考えると、ちょっと気が遠くなります。

美しいものを作りだす人間の想像力と、それを可能にする繊細な手仕事の見事さに感服します。

b0255656_0225989.jpg


何本ものロープ状の紐を寄り合わせ、組み合わせて作ったケープ。

これもきっと途方もない時間をかけて一本ずつ寄り合わせながら作ったに違いありません。
素晴らしいの一言に尽きます。

b0255656_0242841.jpg


この日は本当に見に来て良かったと思います。
誘ってくれた友人には改めて本当に感謝です(*'▽')

b0255656_0252624.jpg


そして最後までこの記事を読んでくださった皆さん、お付き合いどうもありがとうございました。
[PR]
by misonolondon | 2017-04-20 00:00 | Fashion Diary
<< Uniqlo x J W An... Burberry-Makers... >>