ロンドンお洒落日記
by misonolondon
カテゴリ
全体
ご挨拶
Fashion Diary
Street Snap
Vintage Treasure
Bargain Hunt
Favourite Books
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Burberry-Makers House 2017, 4

b0255656_23523393.jpg


長~く続いていますが、スミマセン、、、今回も前回からの続き記事です。

Makers Houseで行われたバーバリーコレクションの展示の様子の写真を載せていきます。
文章少な目、写真多めですのでご了承くださいませ。



b0255656_23544280.jpg


前回も書きましたが、モノトーンコーデが結構多かったです。
こちらは可愛らしいフリルたっぷりの白いミニドレス。

と、その後ろはハンサムウーマン的な贅沢な一枚仕立てのウールコートコーデ。

昔は手前のようなお洋服が大好きでしたが、もう私の年齢では無理も無理、、、大無理( ;∀;)
どちらかと言えば、トレンチやこちらのようなウールコートを恰好良く着こなせるおばちゃんandおばあちゃんになりたいな、と最近は思います。

b0255656_23564671.jpg


昔はモノトーン大好きで、黒ばっかり着ていることもあったのですが、ここ数年、ネイビーやグレーに惹かれます。

年を取って顔色がくすんできたせいで、黒い色が強すぎるように感じてきたのです。

b0255656_2358244.jpg


そんな訳でメンズのコレクションでもグレーが気になって写真を撮りました。

b0255656_23591389.jpg


こちらもフリルのデザインがあしらわれたスタイル。

フリル、、、カワイイんですけどねえ。
私の年齢ではちょっと甘すぎるデザインなんですよね。

b0255656_002153.jpg


なんだか大阪のやっさんが着てそう(失礼、、、)なデザインのシャツ。

b0255656_0122100.jpg


このシャツドレス、すごく素敵~と思って撮影した一枚。
ブルーの色も私好みだし、アシメトリーなフロントデザインがとてもお洒落です。

b0255656_024112.jpg


小物関係も撮影しました。

こちらは私好みだったバッグ二種類。

カーキベースにバイカラー使いなのがすごくお洒落で素敵だな、と思いました。

b0255656_041955.jpg


長くて恐縮ですが、もう一回記事続きます。
お付き合いよろしくお願いしますね。
[PR]
by misonolondon | 2017-04-15 00:00 | Fashion Diary
<< Burberry-Makers... Burberry-Makers... >>