ロンドンお洒落日記
by misonolondon
カテゴリ
全体
ご挨拶
Fashion Diary
Street Snap
Vintage Treasure
Bargain Hunt
Favourite Books
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Burberry-Makers House 2017, 3

b0255656_23234966.jpg


Makers Houseで行われたバーバリーコレクションのイベント記事続きです。

ヘンリー・ムーアのコーナーを見終わった後は、いよいよお待ちかねのGF(日本式1F)のコレクション見学です。

ここからは写真多め、文章少な目になりますのでご了承くださいませ。



b0255656_2335930.jpg


コレクションの展示方法は前回とほぼ同じ、洋服を着せられたマネキンがずらーっと並んでいました。

b0255656_23281010.jpg


前回に比べて今回の方が私的には好みでした。

b0255656_23292519.jpg


ネイビーのボイラースーツにカーキのハンドバッグ。
プロのモデルさんが着たら、とても素敵だと思うのですが、これを私が着たら配管工と間違えられそうです(笑)

b0255656_23304217.jpg


フリルがカワイイビッグシルエットのシャツ。

今期もビッグシルエット、流行中です。

b0255656_23311788.jpg


こちらはなんとなーくZARAにありそう(笑)と思って撮影したシャツ。

b0255656_23344831.jpg


こういうイベントで一番楽しいのは、間近に精巧な手仕事を見られる事。
このレース素材の細やかなデザイン、本当に素敵ですよね。

b0255656_2336420.jpg


今回のコレクション、全体的に白が多めだったかな、、、

b0255656_23363996.jpg


この春・夏シーズンはパステルカラーが流行ですが、こちらではモノトーンがとても目立っていました。

これからモノトーン、来そうですよ!

b0255656_2337577.jpg


もう一つ気になるカラーが、こちらのベージュ。

バーバリーと言えばトレンチ。
トレンチと言えばベージュ、なので、決してコレクションでベージュカラーが取り上げられるのが珍しい訳ではなく、むしろ自然な流れなのですが、モノトーンカラーとも相性がいいベージュ、これからちょっと注目かもしれませんよ。

b0255656_23394875.jpg


長くなりましたので、更に記事続きます(*'ω'*)
[PR]
by misonolondon | 2017-04-05 00:00 | Fashion Diary
<< Burberry-Makers... Burberry-Makers... >>