ロンドンお洒落日記
by misonolondon


Topshop Unique 2017

b0255656_23333173.jpg


毎回書いていますが、半年なんてあっという間ですね。
先日終わったLondon Fashion Weekでしたが、今回もTopshop Uniqueのライブストリームショウがありました。

自宅に居ながらにしてフロントロウ気分が味わえる素敵なシステム!
今回も満喫させてもらいましたよ。

さて、今回のショウでも引き続きビッグシルエットスタイルが取り入れられていました。
そろそろこの流れも終わりかな、、、と思っていたのですが、もう1シーズンは行けそうですよ。
後はフローラルモチーフの軽やかな素材のワンピースやスカート、ブラウスが気になりました。
こういった軽い素材にセーターのような重い素材を組み合わせてスタイリングしているのが私好みです。

アウターは日本でも昨年から流行しているテロンチ(もう慣れましたけど、やっぱり面白いネーミングですよねえ、、、)系、色はカーキがなかなか良かったです。
色の話が出たところで、これからのシーズンにピッタリな白や淡いパステルに加えて、モノクロームやカーキといった色も取りあげられています。
どれも好きなカラーなので気になりました。

写真は私が一番気に入ったバンビ柄のビッグシルエットセーター。
お値段£275、、、買うのは無理ですって(;´д`)
(たとえセールで半額になったとしても買えません。苦笑)

まぁ、考えてみたらこんな可愛いバンビちゃん柄が似合う年でもないですしね。
見るだけで満足しておくことにします。

ショウはネットでまだ楽しむことが出来ますので、気になる方はこちらからどうぞ。
[PR]
by misonolondon | 2017-03-05 00:00 | Fashion Diary
<< Bershka Pop in Pink >>