ロンドンお洒落日記
by misonolondon
カテゴリ
全体
ご挨拶
Fashion Diary
Street Snap
Vintage Treasure
Bargain Hunt
Favourite Books
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Inside Dior

b0255656_029425.jpg


お知らせがすっかり遅くなってしまったのですが、More4チャンネルで『Inside Dior』というドキュメンタリー番組が2回シリーズで放送されました。

テレビ局のドキュメンタリー番組としては初めて、長い歴史を誇るオートクチュールの殿堂ディオールの裏側まで密着取材したそうです。
実は私、録画したまま未だ見ておりません(苦笑)
子供たちがハーフタームに突入してしまったので、見る時間がなくそのまんまなんです、、、
学校が始まったらゆっくり一人時間を満喫しつつ、美味しいお茶でも飲みながら優雅にディオールの世界を堪能しようと思っております。

テレビでの放送は終了してしまいましたが、まだオンデマンドでは20日間ほど見られる予定ですので、見たい方はお早目に。
サイトはこちらからどうぞ。

More4チャンネルで放送した番組は、後日Channel4で放送される場合もあるので、オンデマンドでも見逃しちゃったよー、と言う方はマメにChannel4のテレビ欄をチェックしてみて下さい。
[PR]
by misonolondon | 2017-02-20 00:00 | Fashion Diary
<< Pop in Pink Uniqlo U S/S 2017 >>