ロンドンお洒落日記
by misonolondon
カテゴリ
全体
ご挨拶
Fashion Diary
Street Snap
Vintage Treasure
Bargain Hunt
Favourite Books
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Uniqlo U S/S 2017

b0255656_22543196.jpg


昨年の秋にはしゃいで買い物したUniqloUの春・夏シーズンものの発売が(日本では)間近に迫っています。
今回もシンプルなスタイルの中に、ルメールらしいこだわりが詰まったデザインで、どれもとっても素敵です。

私がUniqloUが好きなのは、デザインはシンプルだけれど、色が他には見ないカラーだったり、細かい部分が凝っていたりするのに、お値段はユニクロ価格でとってもお手頃だからです。
中には「うーん、やっぱりこの値段だからこの素材感なのはしょうがないかな」というものもたまにあるのですが、そういうものは置いておいて、自分が納得出来る商品を納得できる値段で買えるっていうのはいいですよね。

今回私が注目しているのはシアサッカー素材のワンピース。
夏らしい爽やかなデザインとカラーがすごく素敵です。
こういうワンピースを着て海辺にホリディに出かけてみたいなあ、、、(*'ω'*)

日本では2月17日(金)発売予定です。
英国では未定なのですが、きっと近日中に発売予定の筈です。
気になる方はUniqlo UKのサイトをマメにチェックしてみてくださいね。

日本のユニクロのサイトの特集ページはこちらをどうぞ。
[PR]
by misonolondon | 2017-02-15 00:00 | Fashion Diary
<< Inside Dior Molly Goddard x... >>