ロンドンお洒落日記
by misonolondon


Pop in Pink

b0255656_22263978.jpg

*写真はUniqloサイトからお借りしました。

2つ前の記事でピンクのストールの写真を載せましたが、この春夏シーズン、ピンクが流行カラーなのだそうですよ。

と、言っても、派手なピンクではなくて、パウダーカラーのピンク。
これだったら着方によってはおばさんに片足突っ込んじゃってる私でもOKそうです。
(片足どころか両足どっぷりでしょ、って突っ込まれそうなんですけど。笑)

色合いによっては前記事でも書いたように、顔写りが明るく見えるので、こういう色は進んでコーディネートに取り入れたいですね。

各ハイストリートブランドからも様々なアイテムが発売されていますので、流行中の今シーズンにぜひ自分に似合うピンクアイテムを取り入れて、春を先取りしたいものです。
[PR]
by misonolondon | 2017-02-25 00:00 | Fashion Diary
<< Topshop Unique ... Inside Dior >>