ロンドンお洒落日記
by misonolondon
カテゴリ
全体
ご挨拶
Fashion Diary
Street Snap
Vintage Treasure
Bargain Hunt
Favourite Books
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ZARA Super Soft Plain Scarf

b0255656_149679.jpg


今回ご紹介するクリスマスセールの戦利品はZARAのストールです。

ZARAではいつもストールや帽子、バッグなどの小物関係を買う事が多いのですが、特にセール時期はストールをチェックします。
プレーンなストールは流行がないし、使い回しが出来るし、値下げ率も結構いいんですよ。

今シーズン、グレーが気になっていたので、グレーのニットストールが欲しいなぁ、、、と探していたのですが、グレーは流行カラーだからなのか、何故か全然セール価格になってない!
ああ~ショック~と思いつつ、グレーがかった青のニットストールが安くなっていたので、そちらを購入しました。

記事に載せる用に写真をコピペしよう、、、と思ったらすでに売り切れでサイトから消えていたので、同じ種類の色違いの写真を載せています。
この色とグレーはまだセール価格になっていません。サイトはこちら
この写真のピンクもいい感じですね。顔写りが良さそうなカラーなので、セールになったらこれもいいかも。
このカラーだったら春先のちょっと寒い時期まで使えそうですしね。(だからセールになってないのでしょうねえ、、、)
今からのお買い物はぜひ春先まで着用出来るものをチェックしてみてください。
大金持ちでもない限りお買い物の予算もありますし、こういうセールでは賢くお買い物したいですよね。
[PR]
by misonolondon | 2017-02-05 00:00 | Fashion Diary
<< Molly Goddard x... Uniqlo Felted L... >>