ロンドンお洒落日記
by misonolondon
カテゴリ
全体
ご挨拶
Fashion Diary
Street Snap
Vintage Treasure
Bargain Hunt
Favourite Books
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Uniqlo Felted Long Skirt

b0255656_1324649.jpg


今回ご紹介するセール購入品はフェルトロングスカートです。

実はこちら、クリスマスセールの購入品じゃないんです。
クリスマスセール前にたまたま一時限定価格で£29.90⇒£19.90になっていた時に買ったものでした。
フェルト素材で高見えする、私たち大人世代が着てもスタイル良く着こなせる、とネットで見て「あ、これいいかも」とチェックしていたら、たまたまその時に安くなっていたので黒を購入しました。

ウェストがゴムで着心地いいし、フェルト素材が温かくてとっても良かったので、クリスマスセールで安くなったら色違いでもう一枚欲しいな、と思っていたのにセール価格になってなかったので、しばらく様子見してました。(⇒後述してますが、現在はセールになっています。)が、ここまで待っていたら私が欲しかった色がサイズ欠けしていて買えませんでした(;´д`)

ちなみに写真ではモデルさんが背がお高いのでミディ丈になってますが、私のようなおちびさんが着るとちょうどいいくらいのロング丈になります。
冬は特に足が隠れた方が温かくていいので助かります。

最終セールで少し前からセールになってます。気になる方はお早目にチェックしてくださいね。⇒こちら
[PR]
by misonolondon | 2017-01-30 00:00 | Fashion Diary
<< ZARA Super Soft... Uniqlo Merino R... >>