ロンドンお洒落日記
by misonolondon
カテゴリ
全体
ご挨拶
Fashion Diary
Street Snap
Vintage Treasure
Bargain Hunt
Favourite Books
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Uniqlo Merino Rib Blend V Neck Sweater

b0255656_1125192.jpg


前回に引き続き、クリスマスセールでお買い物したものです。

さて今回はユニクロのメリノブレンドリブVネックセーターです。
こちらも日本のお洒落ブロガーさんたちがこぞってお勧めしていた一品。
私も欲しいなぁ、、、と思っていたのですが、ちょっと大き目に見えたので実店舗で試着してから決めたかったのに、何故か行っても行っても実店舗にこの商品が売ってない!
でもネットにはネット限定(こちらでは結構ネット限定商品が多いんです)の文字がないので、絶対実店舗で扱いがある筈なのに、何故ないの?!と、思っている間にどんどんネット上でも色欠けサイズ欠けになってしまいました、、、

が、セールになったら何故か在庫が復活(苦笑)
試着してないけど、セール価格だったら失敗もアリか、と覚悟を決めて、いつもと同じサイズで頼んだら意外と平気でした。
今回は黒を頼んだのですが、着てみたらサラッとしていて着心地がいいし、首の開き具合も丁度いいし、ほどほどにゆるっとしたシルエットが今時風でカッコよく着れて、これで20ポンド以下は安い!(セール価格で£19.90でした)色違いも欲しい!と思った時にはすでにネット上は品切れでサイトから消えてました、、、

そんな訳で日本のユニクロサイトを前回同様探してみたらまだ在庫少しありましたよ。⇒こちら
こちらも在庫がなくなるのは時間の問題かと思われますので、気になる方はお早目にチェックしてみてくださいね。

ちなみに先日記事で紹介したこちらと合わせてセットアップでも着られるので、いいお買い物をしたな~と思っています。
[PR]
by misonolondon | 2017-01-25 00:00 | Fashion Diary
<< Uniqlo Felted L... Uniqlo High Wai... >>