ロンドンお洒落日記
by misonolondon
カテゴリ
全体
ご挨拶
Fashion Diary
Street Snap
Vintage Treasure
Bargain Hunt
Favourite Books
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


BFG Trail

b0255656_23512922.jpg


リバティの角を曲がって、カーナビーストリートに入るとすぐに、このジャーが置いてあります。
ロンドン市内各所に置かれているオブジェで、今年のテーマはBFG Dream。
BFGはこの夏に映画公開されるロアルド・ダール原作『Big Friendly Giant』のことです。

こちらのオブジェのデザインはモデルのカレン・エルソンの夢のジャー(瓶詰)。



b0255656_23543466.jpg


なんだか60'sか70'sの映画007にでも出てきそうなシルバーの水着姿の女性たちですね、、、
3段レイヤーの美女ケーキ(?)の最上段には赤い風船を持った少女が。
これってカレン・エルソン本人を具象化してるのかしら?

他にも素敵なデザインのジャーがロンドン市内のあちらこちらに置いてあります。
どんなジャーがあるのかしら?と気になる方はこちらをご覧ください。

期間は8月31日までですので、見に行きたいなーと思われている方はお早目にお出かけくださいね。
ちなみにこれらのジャーは展示期間終了後はオークションにかけられ、売上金はすべてチャリティへ回されるそうです。
[PR]
by misonolondon | 2016-08-15 00:00 | Street Snap
<< Uniqlo・Pleated ... Monki >>